2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台娘。コンサートレポ

うーんようやくキターとゆう感じの仙台コンサート。 楽しみに楽しみに待ち続けたコンサートです〜。 今日はなんといっても久しぶりの一桁列での参戦。 娘。のコンサートで5列以内はいつ以来だろうか・・・? しかもなんといっても【吉澤ひとみ】提灯持ちの…

埼玉スポフェスレポ

埼玉スポーツフェスティバルいってきました〜。 先週の富山新潟で無理しすぎて正直ほんと家で寝てたかったんですが、サイン入りポスターや小春ちゃんの写真欲しくてなんとか頑張っていってきました〜。 当初1人で行く予定でしたがドクターが一緒にいかない…

新潟凱旋コンサートレポ

この日はとうとう来た小春ちゃん新潟凱旋コンサートでした。 4日ぐらい前まではかなりの緊張で、どうしようかなあってな感じだったんですが、ふと小春ちゃんにかかってるプレッシャーにくらべたらなんでもないなあと思ったら、ふっと肩の力抜けましたねえ。…

富山遠征ふれあいレポ

さあて頑張ってレポ書きますかねえ。 富山新潟コンサート行ってきましたあ。 まずは富山遠征から 当初popo邸に向かってから糸魚川経由のかなり遠回り遠征予定でしたがルート変更。 安房峠経由で行くことにしました。 こちらのルートですと500円と750円…

越谷コンサートレポ

越谷コンサートいってきました〜。 実は体調ちょこっと悪くてほんと休みたかったんですが当日になるとなんとかなるもんです。 そんな感じで朝早く出発。 6時までに高崎の高速乗れば5割引になるため朝4時半にでました。 高崎〜大泉JCTが1300円になるの…