仙台娘。コンサートレポ

miracle_koharu2006-03-30

うーんようやくキターとゆう感じの仙台コンサート。
楽しみに楽しみに待ち続けたコンサートです〜。


今日はなんといっても久しぶりの一桁列での参戦。
娘。のコンサートで5列以内はいつ以来だろうか・・・?


しかもなんといっても【吉澤ひとみ】提灯持ちのがきさんやいつも本当にお世話になってるおさむちゃん、そしてshoくんとの夢の4連番ができるとゆう事でこれほど嬉しい事はなかなかないですよ〜。


これだから娘。紺は何度も足を運んじゃうんですよね。


そんな感じでチケット譲ってくれたひでさんにはほんと感謝感激こんな良席でみれてほんとありがたい限りでした。


そして出発は土曜日仕事終わって20時までに東部湯の丸ICから高速にのって上越ICへ向かう。


途中妙高SA入ったけどこれほんとSA?ってな感じだ・・・うーん。。


とにかく21時半の待ち合わせに間に合わせなきゃ。


途中中郷ICで降りてちょうど100km以内で通勤割引きいて1350円でした〜。


そしておさむちゃんshoくんと上越IC入り口で合流。


おさゆカー713に乗換えて仙台へ出発〜。


それにしてもおさむちゃんの車はほんと快適です〜。


レインボーピンク〜やワンダフルハーツの舞台裏小春ちゃん特集の娘。ドキュや最近やったミュージカルの舞台裏特集の娘。ドキュなどしっかりDVDに焼いてきてくれるあたりほんとさすがです。


そんな感じで仙台までオール下道ですから和島よってもらいました〜。


行く途中にあるんですから聖地巡礼は当然です。
春ちゃん応援頑張りますと祈りをささげ、聖地をあとに〜。


あとはひたすら下道おさむちゃんほんと感謝タフだよなあ。


上越からやく6時間の夜間走行をへて朝方4時に仙台到着〜


8時まで時間調整で爆睡それから1200円の駐車場確保〜。


ほんとおさむちゃんお疲れ様です〜。


それから10時本屋さん開店するまでマックで時間つぶしながら、仙台駅前へ〜。


かなり大型な書店発見してありました〜。


春ちゃん写真集「久住小春」ゲットーーーー!!!!


2冊購入。


1冊はすでに前日入りしてホテル宿泊中のトキオさんお買い上げでございます〜♪


そんな感じで次は楽天ショップへ。


駅構内にありました〜。


うーんフルキャストの方はいった事あるけど、ここは初めてだなあ。


って相変わらずすごいグッズ売ってるなあ。


春ちゃんメガホンーーー!


ってこんなグッズあったのね。


最近でたばかりなのかあ。


うーんどうするべって買っちゃた(汗


1000円もするよ〜。


ってかグッズはなんだかんだいって小春ちゃんが関係するものはほとんど買ってます〜。


これで小春ちゃんの可愛い衣装の糸一本分ぐらいの投資はできたかな?


ってほんと事務所には無駄使いしないでしっかりファンからの上納金メンバーに投資してもらいたいものです。


そんな感じでpopoくんから頼まれていたデフデバの楽天応援歌CD売ってないじゃ〜ん(汗


ってあれって通販だけなの?


うーんいくら全国販売は微妙でも、仙台ぐらいでは売ればいいのに〜。


お買い物は終えてトキオさんが前日入りで宿泊してるホテルへ突入。


しかも最上階でグッズ売り場でならんでるところとかながめられるとは、いい眺めだなあ〜。


それにしてもトキさんがすっかり某現場に走っちゃったのは参ったなあ。


あんなに去年秋ツアーや今までほんと頑張っていた人がこうも変わってしまうとゆうのも寂しい限りです。


某現場の色んな話してくれまして、うーんほんとトキさん頑張るよなあ。


やはりトキさんのような方はその現場にあってるのかもしれないなあ。


自分はでもやっぱり娘。なわけであー複雑だなあ。


思えばトキさんと出会ったのはおととしの娘。ツアー長野だったかなあ。


それから誰が【久住小春】持つのか一番心配してたのはトキさん。


去年の代々木コンサート終わってからのオフ会あさがやえべすで、あの時誰が持つのかとゆう話になって、私が立候補したわけだけど、もうこれ以上伸ばせないし、りーちゃんをあの時あきらめて小春ちゃん応援する事ちかったんだよなあ。


正直なにももたないで気軽に参戦が一番気楽なわけだけど、でもどうせ連戦するならただ参戦するより目的もって参戦するのはやっぱ大事な事だと思うんですよね。


ちょうど道重さんが小春ちゃんの教育係とゆうのうまくはまった。


トキさんは【道重さゆみ】提灯持ち。


秋ツアートキさんにはいろいろお世話になったなあ。


一番ありがたかったのはなんといっても握手会サーキット名古屋での奇跡の連番。


ありえない事に当選ハガキが連番で届いたんですよね。


それでこれはトキさんの【道重さゆみ】と私の【久住小春】連番で入ったわけなんだけどあれはほんと心強かった。


席は確か右サブセンター9列。


すでに初投入は初日松戸昼の2階後方左端、なっちいちゃんの【こんこん】との連番が自分にとって初振りだったんだけど、でも超至近距離での投入はここが始めて。


第一印象いきなり単独で握手するより、すでに現場で経験つんでいる人との連番ほんとありがたかった。


実際の所、すでにFC限定イベント大阪握手会で元締めが握手会で投入していたわけだけど、あの時小春ちゃんの反応どんなんだったのかなあ。


自分も品川の握手会はノーマル状態で参加はしていたわけだけど・・


名古屋の時の小春ちゃんの反応はめちゃよかったですよ。


提灯もったおかしな人とゆう警戒心もなく、


普通に「これから頑張って応援していくからね。よろしくね!」


ってちゃんと声かけて小春ちゃんもめちゃえがおになってくれて


「ありがとうございます!」


って答えてくれてほんとあの時は嬉しかったなあ。


それから小春ちゃんいらっしゃい秋ツアー応援頑張ってきたわけです。


あの時トキさんがいてくれたおかげで本当に助かりました。


でも娘。の現場すっかりはなれたわけではないですし、この秋ツアーどこかで【道重さゆみ】【久住小春レインボーピンク連番は是非とも実現しなければまずいと思うんだよなあ。


そんな感じで昼にトキさん達が牛タン屋でご飯食べにいってるとの事。


自分、おさむちゃん、shoくんでとうとう牛タン屋いってきました〜。


これまで4回目の仙台でやっと牛タン屋行く事できてよかったです〜。


一人前1200円なかなか味のあるかめばかむほどおいしいお肉でほんと仙台きてよかった〜。


そんな感じでおなかいっぱいになって、仙台娘。紺昼、【吉澤ひとみ】がきさんとの連番なわけで俄然やる気がでるわけですよお。


しかも今日の座席はLゾーンE列の22番


偶然にも20番がshoくん、21番がおさむちゃん、23番ががきさんで席交渉しなくても4連番完成してる〜!!


しかもshoくんは牛さんに変身してすごいやる気だぞお。


よおし頑張るしかないべとゆう事で、4,5,6,7期の奇跡の連番でコンサートスタートー!!


しょっぱなから吉澤ひとみ】【久住小春】点灯でもうここにいるぜえ!!とアピール


もうあとはここまで培ってきた経験でこちらの元気を精一杯娘。メンバー達に送りまくる。


途中MCで必殺アイテム久住小春写真集投入!!


吉澤ひとみ】【久住小春】の間で光る久住小春写真集。


これほど強力な組み合わせはなかなかないですよお。


この相乗効果ははかりしれなかった。


うーん小春ちゃんガン見(笑


これで無視されたらもうどうしようかなあと思ったけどほんと小春ちゃん喜んでくれてよかった。


あとはもう精一杯4人でちからあわせて応援。


マンパワーではshoくんとマココハパートで手を上げる事できてよかった。


レインボーピンクではおさむちゃんとはじけまくりさゆこは連番最高です!!


おさむちゃんの周りくるくるまわっちゃたよ(笑


ガンガンにレインボーピンク踊りました。


仙台の座席スペースが広いのがほんとよかった。


両隣も仲間だから本当に力いっぱい踊れる事できてよかったです。


あとレインボーピンクでの衣装での小春ちゃんに手を振ってもらったのはほんと嬉しかった。


あの手振りはあの位置じゃないと駄目だしほんと嬉しかったです。


それから青空がいつまでも続くような未来であれ! だったっけみんなで肩くんでトレインやったり。


なんか後ろの列でもトレインやってなかったか?


うーんやはり連番は楽しいなあ。
そんな感じで頑張って小春ちゃんのこと応援できてほんとよかったです。


そういえば直感2、はけぎわで投げキッスやっていたなあ。


新潟では確か違う曲でジャンピング投げキッスだったけどいつもタイミング違うのかなあ?


あと小春ちゃんほんとレス上げるの上手だなあ〜。


もちろん私だけじゃなくてあらゆる方向にいる方にまんべんなくレス与えているあたりさすがです。


2階の方もしっかり気にかけていたしねえ。


あらゆる方向しっかり気にかけています。


ある意味小春ちゃんはみんなから愛される存在になれる逸材なわけで、かなりの潜在的春ちゃんファンはたくさんいますから。


それを獲得するためにほんと小春ちゃんは必死に頑張っていますよお。


でもまだまだほんと小春ちゃんファンだってしっかりわかる方少ないんですよね。


あの位置で前の方にこれは小春ちゃんファンってわかったのはTシャツきていた人と小春リュウムあげていた2人だけ。


まだまだはっきりと小春ちゃん支えようとゆうファンすくないわけなんですが、でも写真集効果はかなりあるだろうし、宇都宮ではどれだけ増えているかなあ。


あとやっぱりさらに小春ちゃんの事しっかり応援するなら、ある程度なにか気のきいたメッセージなど一回ぐらいはださなきゃだめなんだよなあ。


また良席いかなきゃ駄目だけど・・・


あやや】持ちやっていて最大の失敗は連戦していながらしっかりあややとコミュニケーションとってこなかったとゆうのが一番の失敗だったんです。


秋ツアーでは【久住小春】だすだけでも、十分応援になって色んな反応かえってきたけど、もう提灯にはだいぶなれてしまったし、連戦してると提灯プラスなにかしなければ、いい応援にはならないんですよね。


とにかくさらなるいい応援めざしてがんばっていこうと思う次第でございます。


そんな感じで無事昼公演終了。


春ちゃんしっかりこちらの応援に答えてくれてほんと感謝感激でした。


これでしばらくはあまり前いかないでいいかなあ(嘘


あんまり前いってヘタな印象あたえてはまずいし、本当にすごい方は毎週前いっても好反応かえってくるとゆう人はほんとすごいんですよね。


そうゆう人はほんとネタの宝庫。
自分ももっと在宅でネタ充電しないとだめなんだよなあ。


あとそうそうもう1人の☆ミラクル☆さんが露天開いていたなあ。
めちゃグッズも買うのかあ。


昼はチケないそうで夜は一般販売でチケ買っていたなあ。
「あっ!☆ミラクル☆さんどうも」とかって話しかけちゃった(笑


ばんてぃー☆彡さんともお会いする事できましてこれからも小春ちゃん応援よろしくです〜♪


次回宇都宮は昼のみ2階のセンターブロック通路席含むでおさむちゃんと連番。


またボロボロになりそうだけど頑張ろう。


仙台昼終わったら小春ちゃんに感謝の気持ちの手紙書いてちゃんとだしておきましたよ〜。


それにしても小春ちゃんはほんと元気だよなあ。


そんな感じで帰り道中おさむちゃんにはほんと感謝でした!!


仙台南インターから高速乗って


国見SAでトキさん組がきさん組と合流


みんなで夕飯食べて、今日の事をいろいろ談義〜。


中野くんの3コンコンレスってゆうフレーズが面白かったなあ。


そんな感じで帰りの高速道路で、トキさん713とおさゆカー713 あともう一台謎な713が加わって3台713並走はなかなか感慨深いものあったなあ。


途中1111がPAで爆睡していたりとほんとみんな仙台遠征お疲れ様でした。


そして無事上越までおさむちゃん運転ほんと感謝。


遠征費もほんと安く抑える事できてありがたい限り、4400円でした〜。


shoくんとも別れあとで知ったんだけどこれでshoくんは仕事の関係上現場にはしばらくでれそうもないとのこと。


ほんとshoくん亜弥ファン時代から、熱い応援ほんとありがとう。


マコっちゃんshoくんの牛見てほんと喜んでいた。


レスもばしばしとんでいたしほんとすごかった。


shoくんのようなしっかりマコっちゃん支えてくれるファンがしばらく現場さってしまうのはほんと寂しいけどまた仕事頑張って余裕できたらまた応援がんばろうねえ♪


ほんとおさむちゃんshoくん仙台紺お疲れ様でした。


そしてがきさん【吉澤ひとみ】【久住小春】連番ほんと最高でした!!