富山遠征ふれあいレポ

miracle_koharu2006-03-13

さあて頑張ってレポ書きますかねえ。
山新潟コンサート行ってきましたあ。
まずは富山遠征から
当初popo邸に向かってから糸魚川経由のかなり遠回り遠征予定でしたがルート変更。
安房峠経由で行くことにしました。


こちらのルートですと500円と750円の関所二つ通らないといけないのが辛い所ですが片道180km、9時出発で現地には13時頃到着しました。
会場横切るとすでに富山県支部のみんな固まってる〜。
当初16時到着予定でしたが昼に軽く間に合ったのでちょっとプチサプライズを演出(笑


少し歩きますが一日800円の駐車場ありましてそこの停める。
それからせき止めの薬のんで荷物準備、


コンビニで買い物途中アルトさんから電話
すでに会場着いてるとの事


すぐに会場いきたかったんですが相変わらず荷物多くて準備が大変、後部座席やトランクの中大変な事になってました。


富山が小春ちゃんパスとの事であやりかさん?に購入お願いをする。


おくさんから大阪限定の写真いただきましてありがとうございました〜。
さてっちゃんやshoくんにあってshoくんから購入したパス頂いてありがとうでした。

パスは一つ余分に買ってますのでもし欲しい方いましたら言ってくださいねえ。
それからアルトさんにあったけどあまり話してる時間なくて申し訳でした〜。


なるぼんさんがちょうどいまして久しぶりにお会いできましたねえ。
いつぶりだろうかなあ、そういえば富山行く途中713セレナ抜きましてあれは間違いなくとくさんの車だろうと思いましてメールで確認しようと思ったら変わっていたので名刺交換できて教えていただきありがとうでしたあ。
とくさんとも次の日新潟でお会いでき名刺交換できましてありがとうございました。


それからはフリ犬ちゃんにお願いして元締めから新型【久住小春】提灯受け取るために駐車場に向かう。
そしたら久しぶりにSいしさんイター!
席聞いたらおさむちゃんと連番でXC列中央との事激しく裏山な感じでした〜。
うーんそれにしても地元富山紺の県支部枠はかなり強力でしたねえ。
たかはらさんが昼夜XB最前中央でそら〜るくんと連番との事。
昼夜続けて最前くるなんてほんとすごすぎですよ〜。


たかはらさんは直感2で小春ちゃんにかなりやられたみたいだし、そら〜るくんもかなり小春ちゃんにロックオンされたみたいではげしくうらやま〜でしたよ。
ほんと小春ちゃん二人とも紺ちゃんヲタとガキさんヲタですから〜反応しちゃ駄目ですよ(笑


そんな感じでフリ犬ちゃんから無事に新型【久住小春】を受け取る。
キセナスさん新しい提灯新潟間に合わせてくれて感謝でした〜。
フリ犬ちゃんも受け渡しほんと感謝でした〜。


それからおさむちゃんがなんと宇都宮連番者探してるとの事。
日曜日の昼入りたかったんでほんと感謝ありがたいです。


それからガキさんもなんと仙台日曜昼ひでさんがいけなくなってしまい連番者さがしているとの事。
これはもう連番するしかないべとゆう事でこれは【吉澤ひとみ】【久住小春】の初連番になるとゆう事でこれは激しく楽しみな仙台紺になりそうです〜。


それから新型【久住小春】はいつもの提灯とちがって裏にも文字をいれてもらいました。


裏にはだいぶ迷ったんですが【小春日和】と【ミラクルエース】といれてもらいました。
トキオさんの【天下無敵】【うさちゃんピース】をまねしてみたわけなんです。


ちとかなりどでかい文字に最初とまどいましたが、これはこれで一品もののいい味でていい感じだと思うのですが、Sいしさんには夜終わったらおかしいから隠した方がいいといわれました(笑


あとあやりかさんのお仲間の方かな、変な提灯だなあと言われたみたいで、うーんなれればこれが普通になると思うので我慢してください(笑


あとあやりかさんにはキセナスさんの阿修羅型提灯みたいにくるくる回るように改造しないのと言われましたが、これはそんな回転する必要もないのでこのままでいいと思いますよ〜。
横にして見せればいいだけですので〜。


それから昼はやっぱりあやりかさんからチケ買わなくてよかったかなあ。
ほんと新潟ですさまじい体力消耗すること予想してるので、ここは体力温存。
昼は入らないで新しい提灯記念撮影したり、ユニットの長さ新しい提灯用に調整。
あとは車の中で仮眠してました〜。


ミクシーを携帯でカキコできるようになったのでいじったりして、
そろそろ時間会場に向かう。


あやりかさんありさんがきさんがいましてタペ写真やトレポスありがとうでした〜。
とそこでなにやらあやりかさんから、衝撃でもないけどある報告が!
なんと私以外の【久住小春】提灯持ちがあらわれ3階でかなりの連番くんであげていたらしい。


春ちゃんはほんと初ものに弱いですからねえ。
さてつくん情報によるとかなり意識がとんでいたらしい?
せっかくこの前小春ちゃんにお手紙出して、好感度あげていたのに、だいぶ勘違い入ってもっていかれてしまった?
なんて思ったけどまあしゃあないなあ。
でもある意味ライバル出現で俄然やる気でますなあ。


実は後日新潟昼公演終わった時点で彼に一声かけまして、話伺いました〜。
ユニットの光らせ方法など教えたり、あとハンドルネーム聞いて見たらびっくり。
よりによって私と同じ☆ミラクル☆とゆう名前使ってるとの事。
私は☆が一つで彼は2つ。


あちゃ〜もろかぶりやんと思いましたが、こっちは2001年から使ってますからいまさら変えようもないしなあ、うーんこれで手紙だされた日にゃ、小春ちゃんもろ混乱するやん。
はやくわかってよかった。
手紙だしてこの辺は伝えておかなければ・・・


それでセンチュリーにカキコしてるとゆうことも知り、なるぼんさんともお知り合いとの事私の事も知ってるみたいだったなあ。
それにしてもあとありえないのはこれからツアー全部周るとの事うーん、そこまで必死な方とは汗汗。


まあ私は秋ツアー頑張りすぎてそろそろ小春ちゃんには飽きられてきてしまってるんで、頑張ってください(笑


あと小春日和にカキコしてるのは私ではないですよ〜。
私は今の所このはてなとミクシーカキコしてるだけです〜。
あと彼の提灯と私の提灯の決定的違いは彼の提灯は裏に赤く色が塗ってあります。


そんな感じで夜公演スタート
席は当初E列右サイド、席についてみるとおさむちゃんすぐ近くにイター!
そしたらなんと連番者は見覚えある人イター!
なんとおさむちゃんのお父様でした〜(笑
すごいよおさむちゃん親子で参戦素晴らしいです!!


それで私はここで大きな勘違いしてまして当初小春ちゃんは左で歌うことが多いとカキコしましたが、それは間違いでした。
ここではまだその間違いきずかず左に移動しました。
詳しくは新潟レポで書こうと思います。


2列さがってG列左へちょうど前のF列にねずさん【田中れいな】と中野くん【紺野あさみ】がいまして変則3連番に。
この富山でさっそく新型【久住小春】投入しました〜。
まだ裏は見せませんでしたけどね。


それでここでちょっと困った事が。
よりによって小春ちゃん超スーパー必死系といってもいい方がもろかぶり右斜め3列ぐらい前に対角線上にいるじゃないですかあ。

この時点ではまだあの方だとゆう確証なかったんで話しかけなかったんですが、それにしても、次の日新潟あるのになんでここまで必死になれるの?っていうぐらいのガッツキぶり(笑


めちゃめちゃ参考になりましたけどね。
ほとんどの小春パートではジャンプしてるし、
むこうはその必死ぶりがすごい。
曲中はひたすらボードを胸にかかげ小春ちゃん推しをアピール。
ピンクの小春はちまきに、オリジナルのTシャツ。


よくこの方のサイトや日記見てますが手紙も毎回だされているようですし、
さすがですね。
春ちゃんの食いつきよいことよいこと。
間違いなく小春ちゃん現場必死系の5本指にはいりますね。


すぐ斜め後ろに私いるからついでにレスもらってるみたいでなんか悲しくなりました(笑
うーんやっぱあの方バリに頑張らないければ、わたしみたいな常連はあきられちゃうんだよなあ。


でもあそこまで必死になるのもなあ・・自分にレスを集中的にとってしまうとゆう事は裏で泣く人がでるとゆう事。

春ちゃんを喜ばせて上げる事も大事ですし、かといってレスを奪いまくるのもよくない。うーんこの辺のおしたりひいたりの駆け引きって難しいんですよねえ。


でもなんだかんだいってもやっぱり反応欲しいわけで、でもそれだと応援必死になりすぎて、肝心の小春ちゃんの事よく見てない事にもなりかねないし、応援を必死になるか、それともよく見てあげて、魅力を伝えるか、これって相反する事だから、バランスよくやってかないと駄目だよなあ。
その辺この方はサイトもやりながら手紙も書き現場もでて必死に応援する。
このスタイルが一番いいかもなんだよなあ
でもやっぱり仕事優先でなかなかここまでやる時間がないのが本音なんだよなあ・・・


そんな感じで公演後だったなかさてっちゃんなどからトレポスなど頂きましてありがとうでした〜。
これでトレポスは合計6枚かな。タペは意外にもまだ一枚のみ。
まあそれで十分ですけどね。


それにしてもヲタ露天でありえないぐらい30枚はあったかなあ。
小春タペ大量に所持してたなあ。
あんなに集めてどうするのだろう。


春ちゃんはまあ今レートかなり低いけど、一年後はとんでもないことになってそうな気はしますけどね。
今のうちに集めてあとでおお化けするでしょう。


それからおさむちゃん案内のもとオフ会会場の秋吉へ。
ここって以前松リングPINK富山でのオフ会やった場所ですね。
めちゃめちゃおいしい焼き鳥たらふく食べさせてもらってほんとよかったですよ〜。
幹事でまとめてくれたmasamasaさんにはほんと感謝でした〜。


合計23名?の大オフ会終わりまして、今度はみんなで銭湯にいきました〜。
ここではおくさんに真里ちゃんバスツアーのお話うかがってほんとタンポポサイリュウム企画成功してよかったですね。


いやあほんとここまで頑張る方が仲間にいるとゆうのはほんと心強いです。
その反面やはりお仕事同じ職場ですしお互い大変な事よくわかりますから、その中よく頑張ったとゆう感じでして、ほんとすごいなあと思いました。


ここで疲れもさっぱり落としましておさむちゃん宅へ、これで確か4度目の宿泊かなあ・・?
ほんと毎度毎度お世話になりっぱなしで申し訳ない気持ちでいっぱいですよ〜。
しかもスポフェスチケが当初連番予定だったshoくんがいけなくなり余ってるとの事。
まだこれからチケ確保予定だったんでこれは願ったりかなったり。
ほんと感謝です〜。
それとある方をお守りするために近く確保予定がちょうどいい座席でこれまた奇跡的ほんと感謝です。
精一杯連番で恩返しできたらと思いますのでよろしくお願い致します。


そんな感じで明日のために2時ごろ就寝、
おさむちゃん、popoくん、そらーるくん、shoくん、私は明日のために眠りにつくのでしたzzzzz

って今回は小春ちゃんの事ほとんど書いてないなあ。
レポってほんと難しいだよなあ。仲間受けをとるか一般受けをとるか、しっかり小春ちゃんの事見るとコンサート中の応援がにぶる。
この兼ね合いがほんと難しいだよなあ・・・



今日はここまで〜明日は怒涛の新潟凱旋紺日記仕上げます〜お楽しみに〜!!