5/27座間GAMコンサートレポ

5/27GAMコン座間昼見てきました! 座席はK列前通路センター いきなり最初の曲からあやや0ズレでした。 昔は気軽にいけなかったのにいまやこの位置で10Kいかないんですから時代は変わりました。 最初の曲はアルバムラストのタイトル曲甘い誘惑。 2日目の音源…

恋☆カナステージレポ

小春ちゃんの恋☆カナのダンス、表情、歌詞、レスのあげぐあい、まわりの観客の反応などについてレポ書いてみました〜。 衣装は毎日おはスタで着ていたピンクの衣装にツインテール。 まずはダンスですがたんたんたんた〜んでてを大きく時計のように腕を回転。…

さいたまコンサートレポ

今日はとうとうレインボーセブンツアー最終のコンサートでした。自分にとってこのツアー本当にここまで頑張ったツアーなかったなあ。小春ちゃんの応援SSA日曜日レポです。日曜日の昼はA6の右サイド3列目で【吉澤ひとみ】持ちがきさんと連番でした。な…

仙台娘。コンサートレポ

うーんようやくキターとゆう感じの仙台コンサート。 楽しみに楽しみに待ち続けたコンサートです〜。 今日はなんといっても久しぶりの一桁列での参戦。 娘。のコンサートで5列以内はいつ以来だろうか・・・? しかもなんといっても【吉澤ひとみ】提灯持ちの…

埼玉スポフェスレポ

埼玉スポーツフェスティバルいってきました〜。 先週の富山新潟で無理しすぎて正直ほんと家で寝てたかったんですが、サイン入りポスターや小春ちゃんの写真欲しくてなんとか頑張っていってきました〜。 当初1人で行く予定でしたがドクターが一緒にいかない…

新潟凱旋コンサートレポ

この日はとうとう来た小春ちゃん新潟凱旋コンサートでした。 4日ぐらい前まではかなりの緊張で、どうしようかなあってな感じだったんですが、ふと小春ちゃんにかかってるプレッシャーにくらべたらなんでもないなあと思ったら、ふっと肩の力抜けましたねえ。…

富山遠征ふれあいレポ

さあて頑張ってレポ書きますかねえ。 富山新潟コンサート行ってきましたあ。 まずは富山遠征から 当初popo邸に向かってから糸魚川経由のかなり遠回り遠征予定でしたがルート変更。 安房峠経由で行くことにしました。 こちらのルートですと500円と750円…

越谷コンサートレポ

越谷コンサートいってきました〜。 実は体調ちょこっと悪くてほんと休みたかったんですが当日になるとなんとかなるもんです。 そんな感じで朝早く出発。 6時までに高崎の高速乗れば5割引になるため朝4時半にでました。 高崎〜大泉JCTが1300円になるの…

座間コンサートレポ

初日昼夜と見てきました。 とりあえず覚えてる範囲で小春ちゃんの見所などカキコしました〜。 昼はK列前通路36番右センターブロック。 夜はV列44番通路含む席でそらーるくんと連番でした。 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 衣…