越谷コンサートレポ

miracle_koharu2006-03-06

越谷コンサートいってきました〜。
実は体調ちょこっと悪くてほんと休みたかったんですが当日になるとなんとかなるもんです。


そんな感じで朝早く出発。
6時までに高崎の高速乗れば5割引になるため朝4時半にでました。
高崎〜大泉JCTが1300円になるのは大きいです。
外環とおって草加ICおりて
会場には7時半頃到着


駐車場にとめて11時半頃まで爆睡
ってかほんと仕事疲れでぶっちゃけコンサートどころじゃなかったり(汗
看板もってる自分はさぼるとすぐばれちゃうのでほんと辛い所であります。
なんといっても声優デビューのお祝いしなければいけないですからね。


12時ごろあんまり食欲なくてパン食べたぐらいか、それからふとどうしても前々から書こう書こう思っていた小春ちゃんに対する手紙を一大決心して書く事に決める。


たあちゃんにも前から書いた方がいいといわれていたし、もっと早い時期からこまめにだせばよかったのにここまでのばしてしまったのはほんとダメダメです。


ひたすらコンサートで応援すればいいじゃないかタイプだったけど、あややの時はそれでよかったけど、やっぱり小春ちゃんの場合は応援してきてそれじゃまずいんじゃないかと感じてきたんですよー。


秋ツアーの時はものめずらしさで小春ちゃん常に反応よかったけど、最近はほんと人気でてきたから看板にあぐらかいて手抜いてたらほんと駄目ですからねえ。


春ちゃんのコト真剣に応援してるとゆうコトはっきり伝えるためにも手紙とうとう書きました。


手紙ってほんと大事だとおもうんですよ。
なんとか頑張って14時半開演のギリギリまで下書きを書く。
途中突然なっち教さんから電話かかってきてびっくりしたなあ。
だって越谷にチケなしで次の日のDSのため前のりでぶらっと会場外参戦とはびっくりですよ(笑
でもほんと手紙書くために缶詰状態で会えなくて申し訳なかったです。


昼のライブは17列前通路35番
ここの会場は最前がめちゃめちゃ近くて17列でも十分近かったですね。
始まる前ろっちさん発見して挨拶、ときおさんやこみっちゃんもみつけて、あとはんちゃんいるじゃん!
ってか一緒にくればよかったなあと思いながら、一人で遠征やっぱつらいしなあ。
はんちゃんもミクシーやればいいのになあ。
今度誘ってみるかなあとか思いながら、


ってここではじまる直前ぶんぶんさんとしゃべっていたらなんか忘れているなあと思ったら左の小春ちゃんサイドに席交渉して移動するコト忘れていたことにきずくも、ときすでに遅しで開演(汗


コンサートは左サイドじゃなくてちょっとへこみ気味でスタート(汗


今日の小春ちゃんはまたもやデコ出し全開でポニーテール、髪のまとめる量すくなめにして、残りの髪をたらす感じでした。


このツアー最初の恒例の自己紹介MCが省かれてますから、どの曲あわったあとだったかなあ・・・


あと新曲が疲れてついていけない(ナキ、ギャオでダンスショットバージョンもっとよく見て練習しなければ。


それから結構右センターブロックの35番ぐらいは小春ちゃん左にくらべれば少ないけど、確か3曲ぐらいはちょうど立ち位置になった事あり。


あともっと娘。曲DVDなど見て研究しなきゃ駄目だなあ。
レポかくにもちょっとイメージがわいてこない(汗
うーんちょっと在宅で修行しなきゃだめかな。


あとレインボーピンクだけど、最近あまりよくきかなくなってしまった。
なぜなのか?自分でもよくわからない。初めてきいた時はすごい衝撃だったけど、最近はききすぎたか、ちょっと耳になれすぎてしまったのか感動がわいてこない(汗
なぜなんだライブでもなにか伝わってこない・・
セリフの部分はいい感じなんだけど。
なぜなんだ。なぜなんだ。なぜなんだ。うーん。


直感2は最前ど真ん中めちゃめちゃおいしいなあと見ていたり、


あとなんといってもうれしかったのはかしましでくっすみコールでお願いしまーすで会場全体がくっすみ〜くうっすみ〜っていってるんです。
これってすごいことですよー。
れいなヲタじゃなくてもシャボン玉で叫ぶみたいな感じで暖かいです。


なんにも言わずにI LOVE YOUで確か手振りもらえるポイントあり。


アンコールコールあけすぐステージ上にならぶ時も手振りもらえるポイントです。


それから17列手前で私の推しジャンスカウターに反応したのは一人のみ
まあボードやタペ全盛ですから推しジャンする人って最近すくないけど
まだまだ現場系小春ヲタってほんとすくないです(汗


あと昼は小春ちゃんきらりんの声まねみたいなことしたかなあ。
このとき推しジャンプとかしてるから記憶あいまいになるんだよなあ。
ほんと必死なヲタはだめです。


とりあえず小春ちゃんの声優デビューの報告聞けて出席確認してもらえたのでよかった。


そんな感じで昼は終了。



その後実は夜公演チケあったのにはいりませんでした(爆


なぜかとゆうと実は車の中で手紙書いてました。
暗くなってきたらダイエー前のベンチで手紙ひたすら書いてました。
なんとか夜間に合うように急いで仕上げていたんですが、なんといっても書く事どんどんあふれてきちゃって、結局18枚も書いてた(汗


2階席の端でしたが入れば出席確認はできるから、だれかにチケさばく事はかんがえず、ひたすら公演終了ギリギリでも間に合うようにがんばって書いてました。
でも残念無念、夜公演終わって10分ぐらいした頃書きあがってだしてきました。


でもほんとだせてよかった。
郵送でもいいんだけど直接会場でだした方が確実だし、どうしても富山新潟でテンションあげたくてどうしても越谷で手紙だしたかったですよ。


やっぱ会場でいくら看板だして応援していても、あの人本当に私のファンなの?私のことしっかり見てるの?って不安にさせちゃまずいですからね。


自分がミラクル☆ってHNの事や長野から応援してる事
品川の握手会最前ど真ん中で奇跡の出会いしてから、そして持ちになった経緯、
もともと【あやや】持ちで頑張っていた事、
新潟公演での5色5連【】の事やその発光体5色を合体させるとなっち卒業DVDで晒された奇跡の星ミラクルスターになる事、
そして秋ツアー20公演頑張って応援してきた思い出の数々
これでほんと胸のつかえがとれた気がします。
あとは小春ちゃん手紙よんでくれる事祈るのみです。


そんな感じで公演終わったら即効帰りまして挨拶できなくて申し訳ない。次の日仕事ですし、速く帰って寝ないと仕事に影響でますからほんと遠征ヲタは辛いところです。