恋☆カナステージレポ

春ちゃん恋☆カナのダンス、表情、歌詞、レスのあげぐあい、まわりの観客の反応などについてレポ書いてみました〜。


衣装は毎日おはスタで着ていたピンクの衣装にツインテール


まずはダンスですがたんたんたんた〜んでてを大きく時計のように腕を回転。


ターンの仕方も独特だし、両手を左右に3回つきだして、いつか☆描いての所しっかり☆を指視しで作るフリなんてめちゃ感動ですよ。


あと間奏しっとり歌うところ、メリハリもしっかりあるし、腰を左右に振ったりなど、とにかくめちゃ細かいですよ〜


でもでも決して難しくておぼえられないレベルじゃなくて見ながらすぐにおどれるギリギリレベル速さですし、


これはほんと踊り覚えてコンサートとかで一緒におどれたらほんと楽しいかもです。


春ちゃんの表情これは本当にいつものように明るい笑顔でこれといって硬い事もなくほんとめちゃあいくるしい笑顔です。


そして歌詞はフルでしたよフルこれにはびっくりしたなあ。


本邦初公開でしたね。


モニターに表示されていたのですが、まだしっかり頭に入ってうまく説明できないのですがきら☆レボのイメージにあったレボリューションを起きそうな素晴らしい歌詞ですね。


それからレスの上げ具合は案外前方の子供達に意識集中してるのかなあと思ってましたがそんな事もなくいつものように万遍なく特に頑張ってる方にはしっかりレスだすなどいつもの小春ちゃんでしたね。


それから恋☆カナのフリの中にピースを作って上から下に下げてイェイの瞬間どこに向かって笑顔だそうかこれも完璧計算されてますね。


このイェイの瞬間小春ちゃんとシンクロできたらほんと楽しいですよ。


とにかくこの楽しい曲調に楽しいフリ小春ちゃんしっかり自分のものにして素晴らしいステージでした。


そうそうマンパワーなんかもちょこっと披露したりしてモーニング娘。久住小春としてもしっかりアピールしてましたよ〜。


あとステージ上じゃなくて客席から小春ちゃん現れたり、ハローのメンバーが客席からあらわれるなんてごっちん新潟テルサで前通路駆け抜けた以来じゃないですか?


春ちゃんが前通路駆け抜けた時はあのごっちんを思い出してちょっと感動しちゃいました。


春ちゃん本当にいい曲もらったよ、デビュー曲はやく全国披露してほしいところですね。


ステージ内容はきら☆レボのアニメでもやったな〜さんがいなくなってしまってきらりちゃんがそれを探すのを実写版でやった感じですね。


月島きらりがそのまま実写になって演じてるようでほんとよかったですよ。


それからまわりのお客さんの反応ですが前方12列までは子供達にしきられていたのですが、すごいおはスタ人気をもろに感じましたね。


オハスタみんなみてますか〜の質問には〜い!!などはっきり手をあげてお返事めちゃほほえましかったですね。


前説でしっかりフリの説明きいてラーニングしてるところなんて素晴らしかったですね。


あと他のゲストですが山本さんがでてきて意味不明なマンパワーおどったり、アタッシュアタッシュ連呼してたり、客席で子供いじりの山さんは面白かったなあ。


あとアンガールズがでたり、あとそうそうラストやまちゃん山寺宏一さんの誕生日ですのでサプライズ誕生日ハッピバースディ合掌したりよかったなあ。


あとオハスタステージ始まる前まできられぼのマンガずっとよんでる女の子がいたり、


やっぱり小春ちゃんには小さいお子様達のファンの声援は絶対必要ですね。


あのオハスタステージでみた子供達が将来小春ちゃんの事しっかり支えてくれるファンになってくれる事切に願うばかりですね。


なんと最後オハスタステージ終わったら握手会ありますとのアナウンスが・・・!!!!


実は最前に座っていた子供達だけだったんですが、突然のサプライズでしっかり子供達の心つかむ事できたんじゃないでしょうか。


しっかり握手していて素晴らしかったですね。


これでだいぶ月島きらり久住小春が浸透したと思いますよ〜。


あの月島きらりのイメージを踏襲できたとはほんとすごい事ですよ。


春ちゃん本当に頑張ってました。


本当に素晴らしいステージありがとう小春ちゃんとゆう感じでした!!